第13回深圳商工会テニス大会

テニスサークル主催者のみなさま
既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、毎年12月第1週の日曜日、深圳にて「深圳商工会テニス大会」が開催されております。
今年は第13回になり、150~200人の参加が予想されます。

試合内容は例年下記となっております。

・ダブルスによるトーナメント、予選リーグ・コンソレ有り。
・女性にはハンデ有り。
・各試合25分マッチ、1ペア当たり最低4試合。
・試合後、懇親会を予定。
・会場は深圳ミッションヒルズ内にあるテニスコート、羅湖からタクシーで1時間ほど。

*懇親会には参加しなくても構いませんが、4試合ありますので15時ころまでは拘束されます。
*行き帰りの交通手段、昼食等は各自で段取りしていただく必要があります。

深圳商工会が主催しておりますので、香港のメンバーは大会に混ぜてもらう立場となります。
このため、大会運営に協力してもらう必要があります。

大会の詳細はまだ決まっておりませんが、主催者より大まかな人数確認の要請がありました。
参加意思のある方はエントリーをお願いいたします。
仮エントリーとしキャンセルとなっても構いません。
HKJTAから参加希望者を募りますので、参加希望の方は下記メールアドレスまでエントリーをお願い申し上げます。
なお、急で恐縮ですが8月30日(水)までに申込お願い申し上げます。

【大会日程】
2016年12月10日(日)

【申込期限】
8月30日(水)

【申込み先】

HKJTA:谷本/福島

  • 最終更新:2017-08-25 13:30:02

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード