第3回開催要項

この度、第3回香港日本人テニストーナメントを開催します。
大会の趣旨は第1回、2回と同様、香港での最強ペアをトーナメントで決める事、 テニス大会を通して日本人の交流を深めることです。

既に第2回を開催しました沙田のコートは確保いたしましたが面数が足りておら ず、残りは10日前の一般予約でコートを押さえます。
コート面数の都合により大会開始時間、ルールが若干変更になる可能性がござい ますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

現在のところ下記内容にて大会を執り行いたく存じます。
なお、最終案内は10月5日までに参加者全員にメールにてご連絡申し上げます。

皆様、奮ってご参加下さい。

尚、大会及び懇親会にて賞品を用意したく存じます。
協賛して頂ける方がいらっしゃいましたらご一報お願い申し上げます。
その他、質問等がございましたら、谷本、福島へご連絡下さい。



【日時】

2013年10月13日(日)

10:00~10:30 受付、及びコート開放
10:30~17:00 試合スタート
17:30~     懇親会

【試合会場】

源禾遊楽場

沙田駅より歩いて10分ぐらいです。

【懇親会場】

沙田大牌檔「陳根記」


【参加資格】

・香港のテニスサークルの所属している方。
・日本国籍以外でも構いませんが、全ての運営は日本語で行いますので日本語が 堪能な方。
・女性も出場可能ですが、ハンデ無です。

【トーナメントルール】

・ダブルストーナメント
・6ゲーム先取(5-5タイブレーク)
・ノーマルデュース
・試合球は全てニューボール(ダンロップ)2球使用※本部支給

【コンソレーションルール※暫定】

・ダブルストーナメント
・4ゲーム先取(タイブレーク無)
・ノーマルデュース
・試合球は全てセットボール2球※本部支給
・準決勝、決勝は本戦同様6ゲーム先取

【エントリー方法】

下記メールアドレスに、氏名、年齢、所属チーム名、携帯電話番号、メールアド レスを書いてペアで申し込んで下さい。

hkjta_admin@googlegroups.com

申し込みが受領されますと、下記ホームページの「エントリー」の項目に記載さ れます。


【参加費】

HKD200.-/ペア

【参加締切】

締切:2013年9月25日(水)

HKJTA役員:谷本/福島

  • 最終更新:2013-08-29 13:00:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード