第4回開催要項

第5回目の大会として、「第4回香港日本人ダブルストーナメント」を開催いたします。
詳しい案内は後日連絡いたしますが、日程と場所は決定しております。
今回はコートが多めに確保出来ましたので、定員48組でトーナメントを行いたいと思います。

「第4回香港日本人ダブルストーナメント」の開催要綱を変更させていただきます。
Aクラス(オープン)、Bクラスの2カテゴリーにレベル分けしての開催とさせていただきます。
Aクラス(オープン)については定員16ペアとし、定員に満たない場合は同日に行われるBクラストーナメント上位入賞の方に出場して頂きます。
コンソレーションにつきましてはBクラスは必ず開催いたします。
Aクラスのコンソレーションは、コートの確保状況により開催を検討いたします。

エントリーの際にAクラス、Bクラスどちらでの出場を希望されるかご連絡ください。
お手数ですが、すでにエントリーいただいた方もAクラス、Bクラスのご希望お聞かせください。

≪Bクラストーナメント≫

過去の香港日本人ダブルストーナメントでベスト4以上、若しくはBクラストーナメントで決勝まで進まれた方は出場できません。
ペアの片方でも該当する場合は出場不可です。
大会運営サイドの判断で、明らかにレベルの高い方はAクラス(オープン)で出場して頂く可能性があります。

≪Aクラストーナメント≫

オープンクラス

概要


【日時】

・2014年7月27日(日)
Bクラス 09:00~
Aクラス 09:30~

【場所】

石硤尾公園(九龍塘駅から歩いて10分)


【出場資格】

・香港のテニスサークルに所属している方。
・テニスのルールを理解している方。
・日本国籍以外でも構いませんが、全ての運営は日本語で行いますので日本語が堪能な方。
・女性も参加可能ですがハンデはありません。

【申し込み方法】

下記メールアドレスに、「氏名」「所属チーム」「携帯電話番号」「メールアドレス」「懇親会の出欠」「Aクラス希望orBクラス希望」を記入してペアで申し込んで下さい。
hkjta_admin@googlegroups.com
申し込みが受領されますと、下記ホームページに「エントリー」の項目に記載されます。
尚、エントリーは先着順とさせていただきます。


【参加費用】

・HKD200.-/ペア

*当日受付時にお支払いください。

【懇親会】

詳細は決まっておりませんが、試合後に開催します。
参加の可否を申し込み時に連絡下さい。

【大会ルール】

1セットマッチ(5-5タイブレーク)、ノーマルデュース

【コンソレーション】

6ゲーム先取、ノーアドバンテージ*暫定

HKJTA:谷本/福島

  • 最終更新:2014-06-26 15:11:51

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード